御礼

Image635.jpg

先週土曜日に、下北沢モナレコードにてHarmonic Hammockさん企画「ブレーメン ブレーウィメン」で、お会いした全ての皆様。
厚く御礼申し上げます。
ハモハモさん、呼んで頂いてありがとう。
人見知りな私なんぞと仲良くして下さり、慈善家のように心が広い方々です。
共演者皆様は素敵な方ばかりでした。
今回はバンドメンバーがメインの楽器以外でも活躍してくれた。
バンマスでキーボードのゴメスさんは、「僕の子猫ちゃん」でアコギを、
ベースの才ちゃんは「坂道リボン」でカホンを、
フルートのつっちーは新曲で林檎のシェイカーを、
あと、アレンジャーのねーさんこと、阿部道子さんがカバー曲と新曲でカホンとコンガで初参加、
と言った感じでした。。
みんな本当にありがとう。
楽しかったなー。
カバー曲でいつもと違う趣にしたつもりで、それを感じて頂けていたら、嬉しいです。
新曲も皆様の反応が上々で良かった。
いつか日の目がみれるよう、がんばります。
いつも来て下さる方。
初めましての方。
お世話になっている方。
可愛い子ちゃん達。
追い掛けて、CD買って下さった方々。
誠にありがとうございます。
以後よろしくお願いします。
今回は少しバタバタしていて、写真が撮れませんでした。。
が、いつも頂く愛情たっぷり手作り差し入れ。
今回はショートブレッド。
シンプルだからこそ味がハッキリと分かる素晴らしいお菓子だ。
なんだか憧れてしまう。
美味でした。
いつもありがとう。
散歩行きましょう。
最後にもう一度、ハモハモさんありがとうございました。
松井優子

訂正、そして、お詫び

100506_1636~020001.jpg

一つ前のblogで、
「次回もたっぷりめなので〜」
と書いてありますが、
「時間」
の間違いでした。
申し訳ありません。
さてさて、楽しみだ。
お会いできたら、嬉しいです。
松井優子

ライヴの事

100506_1932~010001.jpg

暑いし風も強いし。
春はいずこへ。。
マスクで色々なものから、防御。
今日はリハでしたが、楽しかった。
今回はバンドメンバーの芸達者ぶりが満載です。
真打ちさんも登場します。
次回もたっぷりめだし、お楽しみに。
共演者様たちも素晴らしいです。
いつも来て下さる方、本当にありがとう。
出番は18:45〜の予定です。
よろしければ是非。
松井優子

徒然

Image630.jpg

陽射しが目に染みます。
ヴィヴィアン日傘が活躍中。
如何お過しでせうか、皆様。
今週土曜のLive用に、今回も、ひとりよがり徒然新聞が出来ました。
今回は下手くそな絵なんぞ殴り描いておりますが、よろしければお手にとってみて下さいませ。
松井優子

えあポート

Image629.jpg

港の大きな大きな家具やさん。アミューズメントパークみたい。
こんな好天の汗ばむ中、ソウセージを被って、働く方もおられる。
ご苦労様でございます。
松井優子

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114