再発

Image612.jpg

病が再発しかけた。
危ない、危ない。
知らない事は、知らんぷり。
狡い、というのとは、違うはず。
強い弱虫になりたいよ。
暖かな4月の桜と、自分を蘇った日を思い出せ。
心が荒んでも、進みたいんだ。
物真似小猿は仕様が無いね。
松井優子

わいわい


20100417 lip.jpg


高円寺Roots「Boy Meets Girl」
とても楽しいイベントでした。

お越しの皆様。
いつも来て下さる方。
CD買ってくださった方。
BMGのスタッフの皆様。

バンドメンバー。スタッフ。

本当にありがとう。

楽しい夜になりました。



愉快な夜をちらり。


20100417 minna-to.jpg


本番前。
バンマスのゴメスさん、ドラムの菅沼さんが写ってないけれど、バンドメンバーです。
左から、大木ぼんど(私)、フルートのつっちー、ヴァイオリンのトモちゃん、ベースの才ちゃん。
みんなと演奏できて私は、本当に幸せです。

本番後はお酒も入り、面白テンション。
みんな翌日早朝に仕事は入っていたのに、ありがとう。


才ちゃん、シャンディガフご馳走様でした。



20100417 cokie.jpg


BMGのスタッフの皆様が沢山、沢山差し入れをして下さる。

中にはこんなキュートなものも。
食べるのが忍びないわ。

本当に、ありがとうございました!




これからもっと盛り上がる陽気に誘われて、私も飛んで生きたい。




松井優子





うたう日


20100415 utau.jpg


もうすぐライヴ。

リハが楽しくて楽しいくて、仕様が無い。

今回のメンバー編成、選曲は本当にいい感じなので、是非遊びに来て頂きたいです。



20100415 dokusho.jpg




20100415 hennashasin.jpg



松井優子

ハッブル

Image616.jpg

NHKスペシャルで、宇宙で働く衛星カメラ、ハッブルの高性能を知る。
果てを探求してしまう心。
銀河系のその先の先の先。
自分は悲しい程小さい。
翻って、驚く程、果てない。
井の頭公園のうさぎの居るカフェで、食べたガレットの上に乗ったバニラアイスクリームの溶けゆく様に小宇宙を見た。
松井優子

舞姫

Image606.jpg

ちりぢり、散ってゆきます。
初めての靖国神社。
お祭り騒ぎ。
改めて、祭のあとを想う。
行きずりの
「お前はなんなんだよ」
と、問われた衝撃が薄れゆく中

そうだ、日々の暮らしに埋もれ、自問を忘れておった、と、はたと気付く。
誕生日を思いだすのだ、吾。
松井優子

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113