あけび

photo.jpg


美しい紫色。

秋がきてくれてる。


老婆

願いを込めて踊る

photo.jpg


優しくしたいのに、
優しくできない時がある。

側にありすぎて。

すこしとおい人には、すんなりとできるのに。

本当の優しさを持てるようになりたい。


抱えているもの
全部は分かち合えないけど、


同じ明日が来るとは限らないから、


だからできるだけ、後悔しないように。


儚いものだって、身を持って教えてくれる命があるよ。

貴方に出会えてわたしは幸運だ。ありがとう。



貴方の為に祈るね。

貴方の為に歌うね。


それしかできないけど、、。
それしかできないから、、。



老婆

ご無沙汰しております。10/4ライヴ致します。

photo.jpg


<撮影:Fujii yuiさま>



秋と夏を行ったり来たりのこの頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

大変ご無沙汰しております。松井優子です。
ご心配おかけしておりましたが、
私は生命と宇宙を感じながら、日々生きております。


7/19のライヴ延期の件につきましては、
皆様に大変なご迷惑とご心配をお掛けしまして、
誠に申し訳ありませんでした。

これまで身体を第一に過ごさせて頂き、随分落ち着いてきました。

そしてこの度、
サラヴァで予定していたフルでのライヴをするにはまだまだ完全ではない身体なのですが、
短いライヴでしたら、可能との判断で、
10/4に三軒茶屋グレープフルーツムーンでイベントへの参加という形を取り、
ライヴを行なう事を決定しました。
私自身の強い要望です。

これで皆様にお詫びになるかは分かりませんが、
精一杯の気持ちを込めて歌わせて頂きたいと思います。

お休み頂いてた期間、
本当に自分が歌という表現がなければ、
破裂してしまう事を再認識しました。

(歌いたい、、、、。)


この我儘な身勝手の戯言をどうかご容赦下さいませ。


またいつ皆様に会えるかわかりませんが、
お顔を拝見できるのを楽しみにしております。

詳細はまた決定次第お知らせ致します。


よろしくお願い致します。



松井優子





ありがとう

photo.jpg

皆様。
ありがとう。


私があなたの世界の一部になれてるの?

それは私の夢みている事が、
知らないうちに叶っているという事。


私の存在意義。

決して数じゃない。
あなたが必要としてくれるだけで、いい。


生きていたい。

あなたの世界で、歌いたい。
あなたの為に、歌いたい。



これは命に対する愛。

諦めないから、きっと。


老婆

公演延期のお知らせとお詫び

この度、サラヴァ東京で開催する予定でした
『ペーパードール物語〜さらば、星々の哀しみ〜』
の公演を
私本人の、体調不良の為、延期する事になりました。

今回こういう形で皆様にお伝えしなければならない事が、とても辛く、大変申し訳無く思っております。



本当に心苦しい決断でしたが、

体調が思わしくないという事と、

その為にリハーサルなどもままならない状態で、
100%の物を、皆様にお観せできないのならば、
歌うべきではないと、
決心致しました。


私の公演を観る為に、
皆様の貴重なお時間をあけて下さっていた事を思うと、本当に辛いです。

本当に申し訳ありません。

まだ復帰のめどはついていませんが、

今は身体を第一に考え、

協力を惜しまない温かな仲間と共に、
また音楽活動ができるよう、努力していきます。

私の様な者を応援して下さってる皆様は、本当に素晴らしい方々です。
その皆様をがっかりさせてしまう事になってしまい、本当に辛く苦しいですが、

誠に勝手ではありますが、
皆様を信じ、
また皆様の前で歌をうたえる日を夢見、実現できるように精進致します。

この度は、私の体調のせいで、皆様にご迷惑をおかけした事、本当に申し訳ありませんでした。


<今まで支えてくれた仲間による代替え公演が行われます。
詳しくはこちらをご参照下さい。>

http://l-amusee.com/saravah/schedule/log/20140719.php




2014.7.9 松井優子
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113