あたらしい物語

100128_2049~010001.jpg

好きなミュージシャンのみんなと、演奏して同じ音楽を共有できるという事はとても幸せだ、と改めて思う。
あたらしい物語が早く語られますように。。
松井優子

果てしない物語

Image422.jpg

図書館でかりてきた。
ハードカバーの方は貸出し中で、ペーパーバックなのが、ちと残念。
でも楽しみだなぁ。
今読むとどんな発見があるんだろう。
明日のリハに響かない程度にしておきましょう。
松井優子

掲載雑誌発売

Image419.jpg

佐々木希さんが表紙の
My space from.jp
という雑誌に私が掲載されてます。
よかったら、チェックしてみて下さい。
松井優子

ファニー

Image388.jpg

眠れぬ夜に
こんな顔を
見たらふと
クスリ笑う
明日も多分
いい一日に
なるのかな

松井優子

拝啓ノラ・ジョーンズ様

Image413.jpg

赤坂BLITZでおこなわれた敬愛するノラ・ジョーンズのシークレットライヴに行ってきた。
こんな事もうないと思う。



ノラがこーんなに近くで、歌って、ギター弾いて、ピアノの上、指を踊らせてるなんて。
嗚呼。



初めて東京に遊びに来た冬。渋谷のタワレコで好きなCD買ってあげると言う従兄弟。ノラの「Come away with me」を選んだ私。
もしこれがレコードだったら擦り切れたろうと思う程毎日聴いていた。


今回の新しいアルバム中心の一時間程のステージだったけれど、アンコールで「Come〜」を歌ってくれたノラ。あの瞬間客席が沸いた。
みんなに、みんなにありがとう、ありがとうって思いながら、ノラの声を必死で聴いた。
ほぼ時間通りに始まったライヴ。歌い出した声に驚いた。ノラ・ジョーンズ、そのまま、だったから。
唯一無二の声。


素晴らしかった。素晴らしかったなぁ。
かっこよくて、可愛くて、親しみ深いノラ。
気負う事なくリラックスした雰囲気がステージに溢れてた。
(全然ライヴ中にお水とか飲まないのね、ビックリ。喉が強靭なんでしょう)


東京に来て良かった。音楽に携われて良かったなぁ。
こんな気持ちにさせてくれるノラに、おこがましいけど、私も同じ音楽人として、そんな風になりたい。
こんな素敵な気持ちを与えられるように、私も日々精進。


拝啓ノラ・ジョーンズ様。
大好きです。


最後に
EMIの加茂さんに感謝の意を。


素敵な夜。
大事に、大事に。


松井優子

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113