ライヴします

100115_2128~010001.jpg

リハ中の模様です。
あれれ、金髪の人がいる。
誰でしょう〜??
ライヴ情報アップしました!
ホームページからライヴの予約出来るので、是非メール下さいませ。
今年一発目のライヴ。
楽しみだなぁ。
ちなみに私の出番は遅めで21:30以降の予定です。
さて、さて妄想制作するか。
松井優子

ルチアさん

Image409.jpg

児童文学にはまっている。
高楼方子さんの「ルチアさん」
まだ読み終わってないけど、面白い。挿絵も素敵。
高楼さん作品には、私が小さい時に初めて読み終えた長編「ココの詩」があり、思い出深いのです。こちらもかなりオススメ。
なんか児童文学って心の不純物が洗われるようで良いです。
エンデの「モモ」もクライマックスにかけてが素晴らしかった。
想像の世界で制作してみようと思います。
松井優子

オフショット

my space.jpという雑誌に私が掲載される事になり、下北沢のカフェで撮影してきました。


100108hondana.zensin.jpg


大きな本棚のある素敵なカフェでした。



100108hondana.up.jpg


雑誌のスタッフさん、私を付き添ってくれた二人もみんな女子!
楽しかったなー。




100108sofa.jpg

ゆるりソファ。





取材終了後、野菜居酒屋なるところで女子会。
100108kao.jpg


拗ねてる訳ではありません。
楽しかったのです。

今年はいい年にする!と心に誓うシモキタの夜でした。


雑誌の発売日は1/25だそうです。



松井優子

棚から

100107kao.jpg


ボタモチみたいな事はたまにあるですね。


最近は寒いのと、髪がすぐ伸びるので、帽子被り率高し。

皆様も風邪にはお気をつけて。


行ってきます。


松井優子

明けました

100104me.jpg


驚くべき事ですが、2010年がはじまりました。

昨年。
全国でCDが発売されたり、2回ワンマンライヴをしたり、イベントや、色んな機会を通して、色々な人に会って、お世話になった。毎回、毎回、ライヴに足を運んでくれた人もいた。
寒い路上で、お風呂で、ライヴハウスで、色んな所で、涙も流した。
でも笑顔も沢山沢山あった。
それがあるから、続けられるんだと思う。
作り続け、表現し続ける事こそが、尊くて本当に大変な事。
細々でも、少しずつ、松井優子はやっていきます。

ですから、皆様。
どうぞ今年も松井優子をよろしくお願い致します。


松井優子

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113