届いて

photo.jpg


大切な人のご家族の為に祈ってる。
どうか届いて。



御礼

photo.jpg


<撮影:Fujii yuiさま>



昨夜の星会☆トークショーにお越し頂いた全ての皆様に御礼申し上げます。

急遽、昨夜の模様をいちごみるく番外編として、次回公開させて頂く事になりました!
そういう行き当たりばったり感もいちごみるくっぽい。
皆様と一緒に言ったタイトルコールが楽しくて、、❤︎


教会ライヴのお衣装を再び着用してのトークショーでした。

photo.jpg

ため息の出るレース。
ナナコ様の丁寧な手仕事。


photo.jpg

この室内履きもナナコ様の作品。

ちゃんと『ピュリスタン』のお話の中にも登場してます。


去年の素晴らしかった出来事が、衣装を着ると、
どんどん思い出されて、涙が出そうになりました。


思い出も一緒に織り込まれてるのです。

そんな大事なお洋服がきっと皆様にもあると思います。



ナナコ様は、私のたどたどしい説明でも、
汲み取ってくれて、理解してくれる方。


もっともっとナナコ様の素晴らしさを上手く話せたらよかったのに!
と今、ハンケチを噛んでおります、、。

是非皆様には、今、原宿のcafe naで開催されている
ナナコ様のフリークショウの展示を観に行って頂きたいです。



そして、チケットご予約して頂いた方々ありがとうございました。
初のライヴグッズ楽しみにしていて下さいませ!



皆様のエナジー沢山沢山頂いたので、
ライヴまで駆け抜けます!



さて、、予定には無かったのですが、
少し(否、結構?)
歌わせて頂きました。

Gomesさん無茶振りして申し訳ありません。


photo.jpg

photo.jpg


昨夜の老婆めは、少し変でした。
皆様が作り出して下さった温かな空気の中、
楽しくて、楽しくて、楽しくて。


「もう一曲歌ってもいいですか?」

とお聞きすると、
皆様が温かすぎる笑顔で、うんうん、と頷いて下さるんだもの、、。


貴重なお時間を頂いてるのに、
嬉しくて嬉しくて、
歌いたくて堪らなくなってしまいました。

我儘老婆でごめんなさい。
そして、ありがとう。
とてもとても楽しかったです。


星男という場所がそうしてくれたのだと思います。


宗さん。いつもいつも、ありがとう。



photo.jpg

My precious family....

できる事ならば、ずっとずっと手を握っていられたらいいのに。
いつもいつもありがとう。
だいすきな気持ちが止まらないの。




老婆

行って参ります

photo.jpg


お洒落なカワウソ君。
うちの実家の愛犬ふーちゃんに似てます。

miss her!


行って参ります。


老婆

お星のリング

photo.jpg


見つけた。

土曜日のトークショーの時につけようっと。


老婆

5/17「星会☆トークショー」

photo.jpg

<撮影:Fujii yuiさま>

☆☆☆☆☆☆☆

5月17日 松井優子「星会★トークショー」ゲスト nanako FreEk Show
at BAR星男 21時スタート (30分)

7月19日に開催されるソロライブ、【松井優子音楽劇場「ペーパードール物語」at SARAVAH東京】
を記念して、今回のライブで衣装を担当するnanako(FreEk Show)さんをお迎えしてトークショーを開催します。
昨年開催した松井優子の教会でのライブの衣装も担当してくださいました。
ライブでの衣装の話や普段から仲の良いお二人ならではのガールズトーク満載の夜。
松井優子さんはこの日
FreEk Showの衣装を着用。FreEk Show魅力を存分にお見せいたします。
お気軽にお越しくださいませ。
(トークショーのみとなります。松井優子によるライブはございません。ご了承ください)

BARでのイベントとなります。
チャージ600円 ドリンク700円~ご注文をお願いしております。
ご了承くださいませ。

nanakoプロフィール

子供服ブランド「HYSTERIC MINI」で17年ガールズラインデザイナーとして活動。
2011年フリーランスデザイナーとして活動を開始し、2012年「FreEk Show」をスタート。
一点一点への物創りにこだわりたい思いから、オーダーメード、リメイクラインへ。
カワイイものが好きだけど、これから大人の女へシフトして行く年代層へ
ブランド名の響きからの衝撃と毒々しさの中に、大人の女の自由さと可愛らしさを持った
エッジーでストリートな泥臭い感じと、フェミニンをミックスしたブランドコンセプト。
FreEk Show website: http://freek-show.com/



☆☆☆☆☆☆☆


お知らせが近々になってしまいました、、、。

(松井優子公式TwitterやFacebookではスタッフさんが流してくれる情報をいち早くゲットできるので、是非チェックお願いします)


少し前のBlogでもnanakoさんへの慕情を告白したところですが、
その敬愛するnanakoさまとなんとトークショーをする事に相成りました!


老婆もファッションを愛しておりますが、
専門家ではないので、こういったプロフェッショナルな方と、
きちんとお話できるのが、とても嬉しいです。
麗しいnanakoさまを拝みにきて下さいまし!

お楽しみに!


そして、このイベントに来て、
7/19のワンマンライヴのご予約をして頂いた方に、
予約特典特別グッズの引き換え券を差し上げます!


今度のライヴでは、松井優子初のライヴグッズを作るのですが、
予約して頂いた方には、ライヴ当日にグッズの非売品バージョンを差し上げます!
(5/17には引き換え券を差し上げ、グッズの受け取りはライヴ当日になるので、ご了承下さいませ)

詳細はまだ言えないのですが、とてもとても素敵なものです、、。
ふふふ❤︎
老婆が一番楽しみにしております。



是非トークショーにお越し頂き、ご予約してして頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

皆様お会いできるのを楽しみに、土曜日まで生き延びます。
そして皆様のエナジーを頂き、ライヴまで駆け抜ける所存の老婆にございます。


老婆






<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113