明日いちごみるく公開収録

photo.jpg


明日、Bar星男にて21:00(予定)〜

いちごみるく☆大放送
公開収録です‼

遊びに来てね♡


老婆

Dreaming of....

photo.jpg


photo.jpg


photo.jpg


photo.jpg


photo.jpg


photo.jpg


photo.jpg


photo.jpg


photo.jpg



Someday i want to sing here....
I'ts just a dream,
But......


老婆


2/26(水)いちごみるく☆大放送、公開収録

photo.jpg






podcast
「いちごみるく☆大放送」
第2回公開収録@星男

2014年2月26日(水) 21時より収録開始
お店は20時より営業しております。

☆チャージ、ドリンク代 通常通りとなります。

MC 櫻田宗久 松井優子
ゲスト 真珠子
ディレクター 中込陽大

いちごみるく☆大放送は永遠思春期のちょっぴり生きづらいあなたに送る、
「COMEBACK!無邪気期(ただ楽しむという純粋無垢な時期)」をスローガンに
進めていく番組です。
新宿2丁目のBAR星男から、エターナルアイドル☆美術家の櫻田宗久と
夢幻の世界を行き来するエターナル語りべ乙女、歌手の松井優子が30分間、
あなたをいちごみるくの世界へと誘います。

第2回目は、早速のホーム「星男」で収録します。
ゲストにキャラクターを描いてくださった、真珠子さんが登場。
松井優子とgomesによるミニライブもあります。

収録は、いつもの星男とほとんど変わらない雰囲気でしたいと思ってます!
普段どおり、みなさんと楽しくお酒を飲みながら「あ~でもない、こ~でもないっ」と
話しましょう~。お待ちしております☆




☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆


と、いう訳で、
来週の水曜日、Bar星男に遊びに来て下さいませ!


ゲストの真珠子さまからはどんなトークが聞けるのかしら♡


ゴメスさんとのアコースティックミニミニライヴも予定しております!

一緒に楽しいひと時を過ごしましょう♡


システムの関係で、遅れていましたが、
やっとPodcastでも聴けるようになりました‼
Podcast内で
『いちごみるく☆大放送』で検索してみて下さいませ‼





さてさて、松井優子展『五ツ星』の開催期間も
後、一週間ちょっと。
沢山の方に遊びにきて頂いているみたいで、とても嬉しいです。






展示の様子など。


photo.jpg



写真家Fujii yuiさまのお写真コーナー。
トレーシングペーパーに印刷するという
Fujii yuiさまの発案で、とてもほわっとした素敵な空間になっております。

本当に沢山素敵すぎる写真を三年間程ずっと撮って頂いていたのだなぁ、と
改めて実感しました。

こんな老婆めを撮って下さって本当にありがとう。
幸せ者だな、老婆めは。




photo.jpg


私物を撮ったチェキコーナーと、
幼少期の写真。

保育所に行くのに、
イヤリングと口紅を付けないと、出掛けない子供だったそうです。
その証拠写真がありますので、見つけてみてください。

どんな子供だと幼少期の自分に突っ込みたくなりますが、

三歳から女は女であります。



photo.jpg



東京に来てはじめてライヴをした時から、
わざわざ足を運んで下さった方のために、せめてものお土産にならないかな、
と作り始めた、
手作りチラシ "マツイユウコジャーナル"
の原本。

でんぷん糊でつけてるので、表面がボコボコしているのが分かると思います。



photo.jpg


ちくちく作ったぬいぐるみ達。
この作業が本当に楽しくて、
今まで胸を張って言える、趣味という趣味もなかったけど、
これからもこの作業を、ライフワークにしたいと思います。

ご指導して下さった、
FreAk showのデザイナーのnanakoさま♡
本当にありがとうございました。
(早くまた会いたいです♡)


あと、もうちょっとで終わってしまうので、
まだご覧になっていない方は是非!

バータイムはもちろん楽しいですし、

星男は月曜日〜金曜日の12:00-17:00にとても美味しいランチもやっているので、
おすすめです。


私も来週あたり行きます。ふふふ。



老婆

miss you

photo.jpg


〈撮影:Matsuda Ei さま♡〉




photo.jpg


星座ピアス☆




photo.jpg

〈撮影:しんちゃんぬ♡〉

髪は伸び続けております。





会いたいなあ。




老婆

Limit

photo.jpg


老婆
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113