『いちごみるく☆大放送』始まります

photo.jpg


明日2/8から
Bar 星男の櫻田宗久さまと
わたくし、松井優子の無料配信ラジオ番組がpodcastから配信されます!








podcast
「いちごみるく☆大放送」

★毎月第2土曜日配信
2014年2月8日よりスタート!

★MC 

櫻田宗久(http://munetopia.net/)
松井優子(http://matsuiyuko.com/)

★タイトル題字・キャラクター 

真珠子(http://www.yan-oki.com/)

★音楽・ディレクター 

中込陽大(https://twitter.com/gomesfromfab)



いちごみるく☆大放送は永遠思春期のちょっぴり生きづらいあなたに送る、
「COMEBACK!無邪気期(ただ楽しむという純粋無垢な時期)」をスローガンに
進めていく番組です。
新宿2丁目のBAR星男から、エターナルアイドル☆美術家の櫻田宗久と
夢幻の世界を行き来するエターナル語りべ乙女、歌手の松井優子が30分間、
あなたをいちごみるくの世界へと誘います。
タイトル題字とキャラクターは、エターナル少女、美術家の真珠子が担当。
どうぞお楽しみに。

★制作

星男プロダクション






真珠子さまがイラストを担当して下さいました!
いちごみるくちゃん可愛すぎるでしょう!



番組は不慣れな老婆めを、
宗久さまが終始、優しくリードして下さり、
とても楽しく収録致しました!

あっという間に収録時間が過ぎたほど、楽しかったです。


自分の話し声の低さには改めて驚きましたが、
それも含めて(?)
内容の濃い、とても素敵で、必聴の番組になっております!

是非お楽しみに‼

配信始まりましたら、また情報記載致します。
よろしくお願いします。


これからもお楽しみ企画満載です‼



老婆


御礼

photo.jpg


2/1の土曜日の夜
Bar 星男に居合わせて下さった全ての皆様に御礼申し上げます。


とてもとても幸せな夜でした。

photo.jpg


photo.jpg

〈ヘアーメイク:佐藤慎太郎さま〉


左頬のホクロの五ツ星の位置に、
星のシールを付けて、更にキラキラのグリッターパウダー。

いつも素敵なメイクと温かい気持ちをありがとう。



photo.jpg



〈撮影:Fujii yuiさま〉

いつも素敵すぎるお写真と、手間を惜しまない労力を、ありがとう。



最後
『bonbonを知ってる方が居たら、一緒に歌って下さい』

と図々しいお願いをしてしまいました。

こんな事は初めて言いました。

今までずっと、誰も私の事を知らない
と言う気持ちで人前で歌ってきました。

これは、ネガティブな意味ではなく、
いつも自分の身丈を認識しておきたい
という気持ちの表れなのですが、

星男に集まってくれる皆様の笑顔を見ていたら、

身の程知らずの言葉が口をついて溢れていました。



そんな私の我儘に皆様は応えて、
素晴らしい歌声を響かせて下さいました!

bonbonの合唱。
これは夢でした。

皆様、老婆の夢を叶えてくれてありがとう。


この光景を忘れず、
ずっと歌って行きたいと思います。


photo.jpg


綺麗なお花もありがとう。

いつもいつも応援ありがとう。




『あなたが いるから 明日も 歌える』


初めての方もいらしたし、
とても嬉しかったなあ。




photo.jpg


my familiy♡

いつも沢山の支えと愛をありがとう。


photo.jpg


櫻田宗久さま

いつも沢山の愛とサポートありがとう。
星男は松井優子のホームです。


これから素敵な企みを沢山していきましょうね!




老婆


いちごみるくちゃん

photo.jpg


明日から
松井優子展『五ツ星』
始まります。




photo.jpg

(こちらは非売品です、、。)


いちごみるくちゃんもできました。
愛しすぎてどうしましょう。


いちごみるくちゃん共々、
明日お会いできるのを楽しみにしております。


ライヴは22:00〜の予定です。



心踊るのを抑えられないけれど、
早くベッドに入ろう。


素敵な星々が繋がる一年間が
無事過ごせるように祈りながら。



老婆


松井優子展『五ツ星』

photo.jpg


この度、お世話になりっぱなしの
Bar星男の櫻田宗久さまからの光栄なお誘いをお引き受け致しました。


私めの様な者はありますが、個展をやらせて頂く事に相成りました!





松井優子展
『五ツ星』

開催日程
2/1(土)〜2/28(金)

オープニング記念ライヴ
2/1(土)22:00〜



開催場所 Bar 星男

チャージ600円
ドリンク700円からご注文ください。

BAR星男(hoshio)

TEL 03-5379-6066

新宿区新宿2-6-8小澤ビル1F



展示概要


生まれおちてから、語りべ乙女になるまで。


松井優子を作る、五つの星(要素)。


それは松井優子の左頬にある、ほくろに由来。

五つの星を繋げると、
松井優子座の形が浮かんできます。


ライヴ毎に配布される、
手書徒然新聞『マツイユウコジャーナル』原本や
松井優子を撮り続けている写真家Fujii yuiによる未公開写真、幼少期の写真の展示、
松井優子本人作成のぬいぐるみ販売(数個限定)も行います。


そして2014年は星をテーマに松井優子は活動していきます。

これからの一年間、
五ツ星が繋がって巡っていくさまを観測して下さい。

それはここ、Bar星男から始まります。












photo.jpgphoto.jpg


製作したぬいぐるみ達。


photo.jpg


photo.jpg


こんな素敵な機会を設けて下さった宗久さま、本当にありがとうございます。
宗久さまとはこれからも楽しい企画な満載なので、
お楽しみに!



皆様にオープニング記念ライヴで、
お会いできるのが本当に楽しみ。


今週土曜日の夜は、Bar星男でお待ちしております。



老婆

Alive

photo.jpg


〈お写真提供:ちえちゃんぬ♡〉

生きてます。

この一年間の色々を準備、準備!

毎日ちくちく、一針、一針。
やはり、早起きは精神安定にも良いです。

お楽しみ企画第一弾!
情報公開まで少々お待ちを!


老婆
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113