お化粧=魔法2

photo.jpg


二部の始まりは、
ローブを脱いだら、
妖精ハニーフライの装い。

若草色の綺麗なアイシャドウをフワッと。

photo.jpg


このメイクもだいすき。

photo.jpg


蜂蜜色のふわふわヘアーには、
切手を忍ばせて、、。
素敵でしょ‼


photo.jpg


二部の最後は
魔女のルック。

これも早着替え&早メイク替え!
素晴らしい技術です。

キラキラグリッターの雫。
嘘に誠に・・・♬

photo.jpg


頭上には
アンティークローズとアンティークレースの花冠。
ドレスと同じレースで作ってもらいました。


どう仕様も無い老婆に
キラキラの魔法をかけてくれたのは、

ヘアーメイクアップアーティストの
佐藤慎太郎さま。


photo.jpg




photo.jpg

こんな風にやって頂いてました、、、。
もう老婆、何様⁈って感じで、恐縮しきりですが、、。


素晴らしい技術と愛情で、心もお化粧してくれる、
しんちゃん。

いつも本番直前に送り出してくれる。
心をぎゅって抱擁してくれる。

本当にありがとう。


いつも支えてもらうばかりで、
お返しができていなくて、ごめんなさい。

なるべく返していきたい、、みんなにも。

とりあえずは、
せめて頑張って歌っていきます‼

これからもこんな老婆ですが、
よろしくお願いします。



老婆




お化粧=魔法1

ピュリスタンライヴを振り返るの巻。

素晴らしいヘアメイクを解説したいと思います。



photo.jpg


一部のファーストルックは、「プティ・メレンゲ城」のストライプドレスのリメイクだったので、
四年前のフレッシュな印象を表現する為、
かなりの引き算メイクです。

アイメイクはほぼなしで、
お肌を綺麗に整えてもらいました。

シンプルだからこそ、
ひとつひとつのお仕事の丁寧さにプロの技が出ます。

魔法使いさんの小顔マッサージが活きるのなんの‼

photo.jpg

photo.jpg


ヘッドドレスも作ってもらいました。
素敵でしょう!



photo.jpg


一部の最後は、お葬式ルック。
早着替え、早メイク替え‼

photo.jpg


真っ赤なルージュに、
薔薇の血の涙。


photo.jpg


ヘアはタイトに纏めて、
サイドは三つ編みで耳の前をぐるりしています。

黒いヴェールで顔を包んで。

photo.jpg


〈撮影:Fujii yuiさま〉


今までに見たことのない、私の顔だったので、
とてもお気に入りです。


続く。


老婆


love the place....♡


photo.jpg



photo.jpg

photo.jpg


photo.jpg

photo.jpg

photo.jpg


photo.jpg



photo.jpg



And,
thank you for the messages
i hope your happiness


老婆

御礼

photo.jpg

〈お写真提供:レイちゃん♡〉

金曜日の夜。
寒い中、星男に居合わせた全ての皆様に御礼申し上げます。


外は寒いのに、
とても温かで幸せな夜でした。

皆様のお陰で、
素晴らしかったこの一年を最高に幸せな雰囲気で
歌い納める事ができました。

本当に本当にありがとうございました。

今年の初夏に偶然、星男に遊びに行って、
宗久さまと出会えて、

こんな風に歌わせてもらえるようになって、

沢山の素敵な人達と素敵な時間を共有できるようになりました。





今回の星会は
嬉しい急なお誘いだったので、
いつもは緊張するんだけど、

歌える事が嬉しくて、楽しみで仕方ありませんでした!



宗久さま。
いつもいつも素敵な機会を作って下さって
本当にありがとうございます。

お返しできないけれど、
頑張って歌い続けます!
だいすきです。

photo.jpg

〈お写真提供:宗さま♡〉

老婆、ゴメスさん、宗しゃんのスリーショット。
嗚呼、楽しかったな。




photo.jpg

今回はセルフメイク。
写真はスタバで待機している時、暇を持て余し撮ってみた次第。

分かりにくいですが、おでこに雪の結晶のシールを貼ったのだけど、
老婆不器用‼
自分にイライラしました。

いつも素晴らしいメイクしてくれる魔術師しんちゃん、ありがとう♡


皆様、
「ありがとう」
って言ってくれるのだけど、
それを言いたいのはいつも私の方です。

皆様が居てくれるから、
歌をうたえている。

本当にありがとう。

今、瞼に焼き付いているのは皆様の笑顔です。


皆様に出会えて
幸せ者すぎる老婆にございます。


だいすきだ。


老婆

今夜、星男で

photo.jpg


歌がすきですきで、
少女の頃は何時間でも歌っていられた。

その頃の純粋な気持ちは
伝えたい事が分かってきた今となっては、
少し形が違うけど、

それでも毎日の変容していく精神の波間に
ぽこっと現れる。

今年は本当に素晴らしい一年だった。
感謝の気持ちも込めて、
少女のように、
今夜は歌えたらいいな。

歌わせてもらえる場所があるのは、
本当に有難くて幸せな事。


外は寒いけれど、
お部屋はぬくぬくにして
温かい雰囲気の中、
皆様と時間を共有できたら嬉しいな。


ピュリスタン本と写真集も少し持っていくので、
お求めになりたい方はお声掛けて下さいね。


今夜、星男でお待ちしております。



老婆
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114