30

photo.jpg


蝋燭三十本って中々多い。

無事に三十路を迎えました。
三十年も生きていると思うと凄い。
まだまだ、まだまだだけれど。
これからも健やかに老婆への道を歩めるように努めなければ。

メッセージもいつもありがとう、、、。


明日はいよいよ、ピュリスタンワンマンライヴです。

この日の為に、この数年間やってきたので、
俄かに信じられない気持ちです。

誕生日の翌日にだいすきな仲間と
そして皆様と時を共有できるなんて、
こんな幸せな三十路老婆はどこにもおりません。

持てる全てをこの声に込めて、
皆様に届くように振り絞る。

お会いできるのを楽しみにしております。


老婆・松井優子

さよなら、さよなら

photo.jpg

i feel like dying and living everyday!


二十代でいるのも、あと数日。
ちょっと意識してみよう。

老婆への道。

目指すは恐れおおきかな、
八千草薫先生ですもの。
お声がとても清らかですき。

声を用いるという事の重大さよ。


松井優子

ピッコロ

photo.jpg



ちーちゃんのピッコロ。
ピッコロの音色だいすき。


松井優子

封するとき

photo.jpg


沢山、お土産もらっちゃった。
その中でも嬉しかった、
封蝋、シーリングワックスのキッド。
ありがとう。
使うの、楽しみだなあ。

いつか一緒に外国に行きたい。



何事も終わらせる事、封をして渡す事が最大に労力がいるのだと、
感じる日々。


ちっぽけすぎて、本当に恥ずかしい事ばかりだけど、
燃え殻になる。


松井優子

250歳

photo.jpg


弦のみんなとリハでした。
初めましての方も、何回もやってくれている方も。

みんなに会えて本当に嬉しい。

このお写真のチェロは違うけど、
250年前に作られたチェロも持ってるのですって‼

みんなの楽器の平均年齢、大体百歳くらい!
鳥肌たっちゃう。。
ありがたや、、。


毎日心がそわそわしすぎて、落ち着かなかったけれど、
みんなの音の重なりを聴いて、
声を乗せさせてもらったら、
すーっと心が平和になった。

そう、ここが一番大事な所。
これがブレなければきっと大丈夫。
私は唄う人なのだった。


一緒に音を重ねてくれて、
みんなありがとう。



手間と時間を惜しまないでやってくれる、
愛しい仲間たちも、

いつもいつもありがとう。



松井優子


<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113