予約スタートしました!

photo.jpg

〈撮影:Fujii yuiさま〉

お写真は一年前の誕生日にFujii yuiさまに撮って頂いたもの。
一年早かった。
思い出の撮影。


さて!
11/23のワンマンライヴの予約スタート致しました!

よろしくお願いします。



ドキドキ。


松井優子

まみれる

photo.jpg

10月終わるね。


お写真、、、。
沢山たくさん撮って頂いてるなあ。
こんな老婆めを、、、。
幸せ者にございます。


私を、というよりは、
写真家Fujii yuiさまのお写真を観て頂きたいのです。

写真集楽しみにしてて下さいね。


不思議な気持ち。
誰に頼まれてもいなく、
ただの自己の表現欲にかられた我儘なこの声を、
支えてくれる仲間が居てくれる。
もうどうすれば、皆に返せるのだろう!

涙ばかりを流しそうになるけど、
今だけは上を向く。

そして受け止めて下さる皆様。
いつもメッセージありがとう。

お会いできるのを楽しみにしております。


松井優子

ワンマンライヴチケット11/1より予約開始です!

photo.jpg

〈撮影:Fujii yuiさま〉


11/23の松井優子ワンマンライヴ"ピュリスタン"
詳細アップされました!
LIVEページをご覧下さい。

そして11/1より当ホームページでネット予約を開始致します!

今回のワンマンライヴは、盛りだくさんです。

教会で生オーケストラの演奏。
高く響く声。

四年かけた新作。
だいだいだいだいすきな写真家Fujii yui さまによる
松井優子初の写真集発売。

全てを皆様と共有したいです!

自分の文字と音にまみれてる毎日。
ワンマンライヴの日まで駆け抜ける!


どうぞよろしくお願い致します。

松井優子

大橋絵美作品展『毛皮を着たニシン』

photo.jpg

誘ってもらって、
恵比寿siteでやっている
大橋絵美作品展『毛皮を着たニシン』
を観ました。

フライヤーがもう既に素敵すぎる!


photo.jpg

photo.jpg

photo.jpg

お人柄が字に表れている、、、。

photo.jpg

photo.jpg

photo.jpg


photo.jpg


全て素晴らしすぎて、心を鷲掴みにされて、
絶句、そして、土下座です。

壊れそうな繊細さの中に、大胆なチラリズム。
そして、残るのは爽やかさで、心が洗われるよう。
嗚呼!素晴らしかったです。

自分は、自分が恥ずかしくて穴に入りたい!


是非ご覧になってみて下さいまし。

恵比寿siteで11/5までやってるそうです。



誘ってくれて、本当にありがとう♡


松井優子

大切な場所、Bar星男

大切な仲間のお陰でライヴを無事終える事ができました。

photo.jpg

photo.jpg

可愛い可愛いF2のお二人。
いつもいつもいつもありがとう。



photo.jpg

盛り盛り素敵メイクをしてくれたしんちゃん。
いつもいつもいつもありがとう。


photo.jpg

ギターも弾いてくれたゴメスさん。
ピエロメイクをしてくれてありがとう。



photo.jpg

そして、、、、。
櫻田宗久さま。

本当に温かくて、お優しい、宗久さま。

こんな素敵な星男というお店を作って下さって、
本当にありがとうございます。
って、老婆がこんな風に御礼を言うのも変ですが、
本当に心からそう思うのです。

宗久さまをはじめ、
ここで色んな素敵な人と出会う事ができていますから。

そんな星男は来週で二周年だそうです!
おめでとうございます。
パーティもあるそうで、とても楽しみ。


櫻田宗久さまブログ

http://numero.jp/munehisasakurada/?p=676


これからも宗久さまに会いに、星男に通う事でしょう☆



photo.jpg

宗久さま、ありがとうございました♡
LOVE♡


松井優子

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113