夢のなか

photo.jpgphoto.jpg


photo.jpg

photo.jpg


photo.jpg


photo.jpgphoto.jpg


〈撮影:Fujii yuiさま〉


松井優子



夢のまえ

photo.jpg

photo.jpg

photo.jpg

photo.jpg


〈撮影:Fujii yuiさま〉


松井優子

photo.jpg


涙で霞む景色。
みんなからの愛が溢れていて。

一人では何もできない。
みんなから愛を貰ってばかり。




日本の宝の寂しいニュース。

『力を尽くして 生きよ。』

と言ってくれている。


胸が苦しい。



松井優子

御礼

photo.jpg

昨日、三軒茶屋グレープフルーツムーンに居合わせた全ての皆様に御礼申し上げます。
足元悪い中、お越し下さり本当にありがとうございました。
幸せすぎて、放心しておりました老婆めにございます。


素敵な素敵なミュージシャンのみんな♡

photo.jpg


左から
YUHKI : flugel horn
gomes :keybord
松井優子 :ロクデナシ老婆
山田千尋 :flute
世川すみれ :viola
松浦大樹 :drums

なんとも珍しい編成でしたが、
とても素晴らしかった!
この編成を思いついて、アレンジしてくれた
バンマスのgomes先生はやっぱり凄いです!

そして、勿論、果敢に演奏してくれた皆も!
ありがとう!


photo.jpg

可愛い可愛い二人♡
老婆めは癒されました。

photo.jpg
photo.jpg

たいちゃんにキャップを被せてもらうの図。
弟よ‥‥。ありがとう!

photo.jpg

このショットお気に入り。
楽屋にて。
ゆうき兄さん、お帽子が恰好いい!

みんなと一緒に音楽を奏でる事ができて、本当に幸せでした。
ありがとう。



photo.jpg

佐藤慎太郎. :Hair&Make
Fujii yui :Photogragh&Hair&Makeアシスタント(多謝!)

こんな風に、キレイキレイにして頂いてました。
photo.jpg

今回のテーマは人魚。
地味極まりない老婆に魔法を掛けてくれたしんちゃんは天才です!
もう、うっとりです。
色々、素敵アイテムを調達してきてくれて、
その発想に脱帽。
ありがとう。


photo.jpg

楽屋にて。
バンマスgomes先生もいらっしゃいます。
素敵アレンジ&譜面書き、お疲れさまでした!

天才写真家のFujii yuiさまから、この日のお写真届くのも楽しみだなぁ。
お楽しみに!
ヘアのアシスタントありがとう。。

お写真は一緒に撮れなかったけど、
映像を撮ってくれた、あんちゃまもありがとう。

この最強タッグでの、松井優子ミュージックビデオが楽しみでなりません。
乞うご期待‼

mm氏チームの皆様もありがとう!
来てくれて、本当に嬉しかった。
またあの街で遊びましょ。
うふふ。

そして、お大事に。
打ち合わせしましょう!


photo.jpg

Bar星男で出会った皆様♡
お忙しい中ありがとうございました!
皆様、本当に素敵な人達ばかりです。
眼差しが温かくて、温かくて、涙が出ました。
宗久さま♡
また星男でライヴがしたいです。

photo.jpg

お花も頂きました。

photo.jpg

カワイコちゃん達からも♡

頂いたお花に囲まれてとても幸せ。
バスルームにお花を飾るといいと、どこかで聞いたので、
窓際に置いて、湯船に浸かったら、本当に心が安らいだ。
お花がある生活ってやっぱりいいな。

ありがとう。

グレープフルーツムーンの皆様も、
いつもやりやすい環境を整えて下さって、感謝してもし尽くせません。
細やかな心配りいつもありがとうございます。

なんの中身もない老婆ではありますが、
皆様のお力添えによって、ライヴを行うことができました。



本当に幸せでした。

ずっと、私のライヴに通ってくれている、あなたも
いつもいつもありがとう。

協力してくれる仲間
観にきて下さる方々

皆様が居なければ、ただのロクデナシです。
皆様にくるくると踊らせてもらって、本当に幸せ。



『あなたがいるから、明日も歌える』

ライヴが終わってしまって、
サミシイ寂しい、夏の終わり。




だけれど、大好きな秋が少しずつ、近づいてきている。

いい夏の思い出が、沢山できた。
皆様に良い知らせができるように、がんばります。

松井優子





マツイユウコジャーナル第29段!

photo.jpg

マツイユウコジャーナル第29段!
完成しました!
今回の仕上がり、かなり気に入っております。
是非ライヴ会場でお手にとってみて下さいませ。



全国のドラマー・たいちゃんファンの皆様へ。

〈たいちゃん劇場〉

photo.jpg
photo.jpg
photo.jpg


photo.jpg

最後にダンボのぬいぐるみを持ってもらったら、
この表情頂きました♡

たいちゃんとは長い付き合いになるけど、
初めて会った時のフレッシュな印象が全く変わらない、
とてもとてもナイスボーイなのです。
なんだか老婆は勝手に弟のように、思っている。。
迷惑だなんて、言わないで〜。
いつもありがとう。


ガッツリした音から、柔らかい音まで、色んな音色を叩けるドラマー様です!
是非たいちゃんの勇姿も観に来て下さいませ!

今回参加してくれるミュージシャンの方々、
みーんな粒揃いです♡
本当素晴らしいの。
楽しみすぎる。

明日お天気が少し心配だけど、
皆様にお会い出来るのを、心待ちにしております!

足元にお気をつけてお越し下さいませ!

はぁ。早く歌いたいなぁ。
幸せ。

愛を込めて。

松井優子
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113