ワンピース日和

photo.jpg
もう暑くてベンチサイズ、一気飲みしちゃう。
真夏はどうしたら、いいのでせう。

photo.jpg
久しぶりに高円寺いったら、可愛いワンピース一杯。
しかもセールしてた。るん。
もっと買えば良かったな。
もう一回行こうかな。

photo.jpg
双子星。キキララ。
カルピスドーナツはまった。
見た目だけじゃないです。

photo.jpg
〈撮影:Fujii yuiさま〉
楽しかったなーって、思い返しては、
ぽやぽやしてる。
皆様ありがとう。
また会いましょう!

松井優子

御礼

photo.jpgphoto.jpg

photo.jpg

photo.jpg

昨夜、新宿Bar星男に居合わせた全ての皆様に御礼申し上げます。

こんなに温かな唄う場所は初めてって位、素敵なムードでした。
全ては皆様のお陰にございます。ありがとうございます。

photo.jpg
リハ後のゴメスさん。
色々工夫してくれて、本当にありがとう。

photo.jpg
スタッフさんのりょうた君。可愛いすぎるよー。

photo.jpg

photo.jpg
そして、
だいすきなだいすきなBar星男の櫻田宗久さま♡
Cute♡♡

宗久さまは、どこの馬の骨とも知れない老婆めを、
色眼鏡使う事なく見てくださり、
心の声をすっと聴いて、お恵みを下さいました。
本当に、本当に、素敵なお方です。
きっと何に対しても先入観なんて持たず、
清らかな真っ直ぐなお気持ちで、全てを見て、歩んでいらっしゃるんだろうなあ。
ひねくれ老婆もこんな風に生きたい。
本当に感謝してもしきれません。
こんな素敵な場を設けて下さって、本当にありがとうございます。

Bar星男はとても素敵なお店なので、是非遊びに行ってみて下さいまし!



マイク無しで唄う。
能力の無い老婆めには、足が震えるような挑戦だったけれど、
人間は本来こうやって唄ってきたんだ。
機械を通さない声。
自分の耳で聴いている自分の声を皆様と共有する。
とても親密な音楽。
皆様が居てくれたから。
photo.jpg
photo.jpg
だいすきな人達がひしめきあっている!
なんて幸せな光景。
あんまり見ると泣いてしまうから、一生懸命堪えてたよ。

photo.jpg
最後に皆様と。
左から、
スタッフさんのりょうた君
老婆
ゴメスさん
宗久さま

本当に素敵な楽しい夜でした。
素晴らしい人達と沢山会えた。

心の弱い老婆めは、くじけそうになる事もしばしば。
それでも昨夜の様な幸せがあると、
唄うのをやめないで、ここまできて良かったって思う。

全てのその気持ちを抱える清らかな人達の為に唄っていきたい。

生きていて良かった。


松井優子

Rain Rain Rain

photo.jpg

photo.jpg

東京は雨降り。だけど嬉しい事も沢山ある。

photo.jpg
あー、可愛い。

photo.jpg

photo.jpg
やっと食べれた♡

photo.jpg
ジャーナル号外できました。
台風がちょっと心配だけど、皆様に会えるのを心待ちにしております。
嗚呼!そわそわドキドキわくわくです!

松井優子

踊り子

photo.jpg
〈撮影:Fujii yuiさま〉

なれるものなら、なりたい。

松井優子

ジンベイザメが空を飛ぶ

photo.jpg
昨日とても不可思議な夢をみた。
ジンベイザメが魚群と一緒に空を遊泳している。
それはそれは、素敵な夢だった。
夢はスペクタクル!
絵が描けたら、そのまま描くのに。
photo.jpg


photo.jpg
マツイユウコジャーナル号外を作成中。

毎日そわそわしております。


松井優子
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114