雪国

photo.jpg

雪凄かったですね。
皆様無事でしたか?
ピンク頭巾の老婆めは、なんとか転ばずに済みました。
大雪の日でも、珈琲屋さんは混んでました。
松井優子

明けました

photo.jpg

〈撮影:Fujii yuiさま〉
年が明けましたね。
もう6日も経ちました。
いつも新しい年を迎えると、今年こそ一日、一日大切に生きよう、と思うのだけど、二月頃にはその事忘れてしまう。
そろそろどうにかしたい所です。
年末年始は映画良く観た。
『チキンとプラム』
『ホビット』
『ルビー・スパーク』
『レ・ミゼラブル』に至っては、なんだかんだで三回観ました。
全部良かったな。
レミゼのアン・ハサウェイが素晴らし過ぎて、
『ルビー〜』のポール・ダノが可愛いかった。
あのメガネとシャツ。真似したい。
自分の物語に還元しなければ。
レミゼ観たら、もう歌いたくてうずうず。
早くライヴで皆様にお会いしたいです。
こんな老婆めではございますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
松井優子

御礼

photo.jpg

〈撮影:Fujii yuiさま〉
皆様は、どんな一年でしたでしょうか。
老婆めは、色んな素敵な方々に出会え幸せにございました。
感謝してもし尽くせません。
誰に頼まれた訳でもなく、己がの独りよがりの欲求でやっているけれど、
やはり承認されてみて、初めて気づくのです。
誰かに必要とされたい、って。
来年こそは、形になるでしょう。
私の物語が、ひとつ終わり、また始まります。
本年も大変お世話になりました。
御礼申し上げます。
皆様、よいお年を。
松井優子

西で

photo.jpg

実家にて餅つきなどなどなど。
ゆっくり、ほっこり、まったり。
梅田でミックスジュースをぐびっと飲んだ後、せんと君に遭遇。
握手してもらいました。
久々に観た探偵ナイトスクープは、やっぱり面白い!
家族とおうちはいいなぁ。
犬が寝息をたてています。
松井優子

薔薇が咲いた

photo.jpg

箱根の星の王子さまミュージアムのパンフが、薔薇に折りたたまれてて、可愛い。
ミュージアム良かったなぁ。
土砂降りだったけど。
あ、TOPのお写真が天才写真家Fujii yuiさまに撮って頂いた、新しいものになってます。
お誕生日に撮ってもらったものです。
本当に素晴らしい体験でした。
是非観て下さいませ。
松井優子

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113