12の月たち

photo.jpg


『12の月たち』
スラブ民話
小さい時、とても好きだったお話。
1月から12月を司る妖精たちが出てくる。

到底無理だって思える事も、見えない力で成し遂げられるかもしれない。

皆様に幸福あれ。

松井優子

2013/1/27(sun)ライブします!

photo.jpg

やっと、やっと、ライブ決まりました!
場所は渋谷のGee-gee
時間帯はランチタイム。
詳細はまたUPします。
ミュージシャンのみんなと演奏できるのも、
アートの仲間と集える事も、
皆様に会えるのも、
本当に本当に、嬉しくて、とっても楽しみ!
どんなライブになるかしら。
うふふ。
松井優子

奏でる夕べ

photo.jpg



ミュージシャンのみんなとの、素敵な夕べ。

さっと楽器を奏でれるみんなが本当羨ましい。
老婆めは声を出すしかできないもの。

みんなと出逢えた事は、私の大事な宝物。
幸せな事だ。
ほんとに、めるしー。

ケーキにさした、キノコの山とタケノコ。
愉快すぎました。
だいすき、みんな。

松井優子

ささくれ

photo.jpg

時間に余裕がないと、心にささくれができる。
反省。
主食だった甘い物が、最近食べられなくなってきた。
体に良くないのは、言うまでもない。
だから久々だったんだけれど、
食した美味しいケーキは、やっぱり、とげとげ心をつるん、としてくれた。
もうひとつ、いいお薬。
昨夜、ライブに遊びに行ったらば、大好きなミュージシャンのみんなに再会!
楽しくて、楽しくて。
やっぱり、みんながだいすき。
その時間も、やはり硬くなった心を柔らかくしてくれる。
疲れも吹っ飛ぶ!
早くみんなでライブがしたいなぁ。
松井優子

海を越えて

photo.jpg

フランスに居るお友達から、エアーメイルが届く。
吉報でした。
とてもとても嬉しい。
手紙って本当に幸せになる。
こういう嬉しい事を、大事に大事に噛み締めたい。
お返事書いたよ。
待っててね。
松井優子

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113