星の王子さま

photo.jpg

王子さまが、薔薇にお水あげるように、
慈しむ事が出来る人になりたいな。
栄養たくさん、たくさん、あげて、
わたしも、ごくごく飲みたい。
心は乾かないように。
松井優子

めでたしめでたし

photo.jpg

夢みたいな、11月が終わります。
大好きな11月、さようなら。
精進の12月、こんにちは。
いい年末を過ごせますように。
松井優子

メルシー、メルシー、メルシー

photo.jpg





老婆への階段をまた一段上がりました。
その当日は、天才写真家Fujii yuiさまにお写真を撮って頂くという、身に余る幸福体験を・・・。

本当に贅沢すぎる、いい記念になりました。
事前に色々と準備をして下さり、感謝してもし尽くせません・・・。

めるしぃ、ぼくー、です。

撮影風景をお届け致します。



photo.jpg




photo.jpg





photo.jpg





photo.jpg





photo.jpg






photo.jpg





photo.jpg






photo.jpg






大好きなみんなからの、心のこもった贈り物。メッセージ。
受け取りました。
本当にどうもありがとう。

素敵な、本当に素敵な人たちに出会えた素晴らしい歳でした。

皆様にお返しできるよう頑張ります。
来年には作品を・・・。
もう少しだけ待っててね。

皆様に会いたいです。

photo1.jpg




松井優子

懐かしや

100213_matsuge.jpg


携帯電話を新しくして、まだ色々と慣れず振り回される。
いつからこうなったのかしら?
この便利な機械が無かった頃の事が思い出せない。

昔の事を珍しく思い返しながら、
思いついて、過去の写真を見てたら、懐かしいものを発見!

たぶん下北沢でライヴした時の、本番前の楽屋にて。

うん。こんな髪型していた。地毛だよ。

この頃の自分。
若かったのね。

今、沢山の素敵な人達と出会えて、幸せよ、と言ってあげたい。


松井優子


雪ん子

photo.jpg

朝型、物語を紡いでいて、
あまりに寒いので、暖房を遂につけた。
んー、暖かい。
東京に来て、初めての冬はとにかく、寒くて、よく雪が降ってたっけ。
このだらだらとしたページを見てくれてる、とある人が、
これを読むと私と
「繋がってるように思う」
って言ってくれて、
あぁ、これも無駄じゃないのだなぁ
と胸を撫で下ろす。
老婆めは、なんとか元気でやってます。
めるしぃ、ぼくー。
松井優子

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113