photo.jpg

〈撮影:Fujii yuiさま〉
逢いたい、なぁ。
松井優子

僕の子猫ちゃん

photo.jpg




ありがたすぎるお誘いで、撮影をさせて頂いた。

前回のライヴで、老婆めに魔法をかけてくれたヘアーメイクのしんちゃん!

やっぱりゴッドハンド!
顔がキュッとなる技を盗もうと思ったけれど、自分では無理そうだった・・。

子供の頃からの夢。
お化粧道具で変身する事。

こんな老婆めには、もったいなくて、もったいなくて、もったいなくて・・・。
でもやっぱり女子たるもの、ずらりと並ぶ七つ道具に心踊り。

しんちゃんは、丁寧に丁寧に、本当に一生懸命、老婆の地味な顔を造ってくれた。
ふう、また涙ちょちょぎれそう・・・。
本当にありがとう。


photo.jpg




撮影後、スタジオのカメラマンさんとの玉置順子さんと、しんちゃん、スタッフさんと。
うー!
不慣れで失礼致しました。
でも皆様お優しくって本当に感謝でございます・・・。
ありがとうございました。

現場では、持参した松井優子CDをエンドレスリピートして頂き。
しんちゃんのフェイバリット松井優子ソングは、「僕の子猫ちゃん」だそう。
うふふ。

本当にめるしー!めるしー!めるしー!


またみんなで色々企みましょ!
今度はお鍋でもつつきながら。
あー、早くもまたみんなに会いたくなっちゃった。


松井優子

バレリーナ

photo.jpg

〈撮影:Fujii yuiさま〉
天才写真家Fujii yuiさまに撮って頂いたお写真を、またお届け致します。
本当にいつも夢みたいに楽しくて、ふわふわしたひととき。
バレリーナになりたかったなぁ。
松井優子

ミルク

photo.jpg

〈撮影:Fujii yuiさま〉
朝晩はもう肌寒いから、温かいカフェオレを飲もうと思って、カフェオレボオルにミルクを注いだ。
その刹那、手が滑って、ミルクは見事にひっくり返った。
滴る白い雫。
受け入れられない光景を、ただ呆然と立ちすくみ、凝視する。
刻一刻と状況は悪化していくのに。
小学校の給食でよく、誰かが牛乳瓶をひっくり返し、教室が騒然となるのを思い出した。
あの雑巾の匂いといったら・・・。
些細な事をいつまでも覚えているのね。
松井優子

魔女の夕べ会

photo.jpg

たのしいたのしい夕べ会。
mm氏の作るごはんが美味しすぎて。
ありがたすぎる仲間との幸せな時間。
もう老婆は涙脆くてかないません。
ごめんなさい。。
わたくしめみたいな者に、力を貸してくれるみんな。
みんなの力を還元できるような人になりたい。
老婆めには、勿体無い程、素敵な仲間だから、恐縮すると同時に、
やっぱり胸は高揚する!
みんなと素敵な事を企む!目論む!
とにもかくにもいい作品を完成させる事。
それを皆様に披露する事。
わたしの唄よ、広がってゆけ。
どうしようもないこんな狂った女を、曇り無い眼で、みてくれて、そしてそこに居てくれて、本当にめるしー。
追伸:
いつも場所を提供してくれるおK様、是非ともエグゼクティブプロデューサーに就任して下さいませ。
松井優子

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114