御礼

photo.jpg




改めまして、
この間の日曜日の昼下がり、三軒茶屋グレープフルーツムーンに居合わせた全ての皆様に、厚く厚く御礼申し上げます。

前の日記にも書きましたが、
充実感に満たされる、それはそれは、幸福なライヴでした。

これは、力を注いでくれた仲間と、
グレープフルーツムーンのスタッフの皆様

そして観に来てくださった皆様のお陰でございます。

もうこんな老婆めには勿体無い素敵な皆様に囲まれて、感無量でございました。



photo.jpg







まずは、セットリストで振り返ります。

Openning SE:「牧神~午後~」ドビュッシー

1,牧神の詩(未収録曲・初披露)
2,マロングラッセ(未収録曲)
3,Dreamy creamy screammy!(未収録曲)
4,キスしないで(未収録曲・初披露)
5,魔女のままで(未収録曲)
6,bonbon
7,カフェ・クレームの告白
8,月灯りのペーパードール(未収録曲)

でした。


老婆めの作る奇怪な曲達を演奏してくれたみんなです。

photo.jpg





向かって左から

もえみちゃん:ヴァイオリン
たいちゃん:ドラム
カオルコちゃん:ヴァイオリン
gomesさん:バンマス、キーボード
老婆:ロクデナシ
ゆりちゃん:ヴィオラ
ちなちゃん:チェロ

のみんなでした。

もう本当に、素晴らしい仲間!

忙しい中、譜面を死ぬほど書いてくれたgomesさん。
フェス明けで寝てなかったたいちゃん。
初めましての老婆に、曇りない眼で接してくれた、カルテットのみんな。

みんなの音の渦の真ん中で、「ここから出たくない!」と餓鬼の様に、駄々をこねたくなるくらい、幸せな音楽を奏でてくれてありがとう。

こんなにっちもさっちもいかない老婆めに力を貸してくれて、「楽しかった!」と笑顔をくれるみんな。
有難くて、有難くて、ちょちょぎれる涙は留まることを知らない。

本当にありがとう。
またみんなで音楽を作りたいです。



そして今回大好評だったヘアーメイクを施してくれた
凄腕ヘアーメイクアップアーティスト、しんちゃん。

photo.jpg




角ヘアーは、ちょっと斜めからだとこんな形。


photo.jpg



<撮影:Fujii yuiさま>

瞼もこんなに美しく立体的に。

暑い中、大きなスーツケースを抱え、
老婆のどう仕様も無い顔面を、面倒も厭わず、丁寧に心を込めて、造ってくれたしんちゃん。
ゴッドハンドで、きゅっとなった顎は一日継続するの!

顔に施しながら、
心もお化粧をしてくれるヘアーメイクアップアーティスト、ってすごいお仕事だと思う。

しんちゃん本当にありがとう。
松井優子史上一番素晴らしい、ヘアーメイクになりました。
これからもよろしくね。


そして忙しい合間をぬって、
天才写真家、Fujii yuiさまも来て下さった。

photo.jpg




こんな可愛いお土産持参で。
杏のリキュールと、イアリング。
嗚呼!可愛すぎ!
めるしー、めるしー、めるしー!



いつも来て下さる方。
お久しぶりの方。
初めましての方も。
忙しい中きてくれた方も。

メッセージも大事に噛み締めました。
ありがとう。


仲間や、皆様に会えた事が、老婆めの宝物です。
居てくれて、ありがとう。

ホコテンになっていた、まだまだ暑い帰り道の三茶。
道具や楽器を抱えるみんなと歩いていて
「わたしの青春、いまー!!」
と大声で叫びたくなった。


そしてまだ、ふわふわとわたしの世界は廻り続けてる。
ちょっぴり寂しい夏の終わり。


皆様、またお会いできる事を楽しみにしております。


さて、天才写真家、Fujii yuiさまの写真によるフォトギャラリー、公開します!

松井優子

取り急ぎで

photo.jpg

昨日の三軒茶屋グレープフルーツムーンに居合わせた全ての皆様に御礼申し上げます。
幸せの一言。
大好きなみんな。最高の仲間。
みんなと一緒だから、いい顔してる。
まだ、ふわふわしてて、
私の世界は、廻ってる。
また近日中に、ライブの模様を詳しくアップします!
めるしー、めるしー、めるしー!
松井優子

明日の今頃は

photo.jpg

明日の今頃は、どんな顔してるかな?
六月に書いた自分の日記を読み返す。
関わってくれるみんなの力を取り入れて、いい歌がうたえますように。
本当にありがとう。
そこに居てくれて。
わたしの世界は変わるかな?
松井優子

コッポラ師匠

photo.jpg

ヒューマントラストシネマ有楽町で、
フランシスフォードコッポラ監督の
「ヴァージニア」を観た。
とっても面白くて!
銀世界に浮かぶ、唇や血の赤の美しさ。
整列させられた、繦の子供達。
コッポラ監督の美意識に感嘆!
美しさを求める心に、年齢も性別も関係ないと、示してくれてる。
これからは、コッポラ師匠と呼ばせて頂きます。
さあて、栄養補給も済んだ事だし、
最終リハ頑張ろうっと。
今日もみーんな素敵!
松井優子

マツイユウコジャーナル第26弾

photo.jpg

今回は、なんだか切り貼りし過ぎて、文字のスペースが少なくなってしまいました。
が、精魂込めました!
よろしれば、お手に取って下さいませ。
あ、ちなみにわたくしめの出番は、
14:10〜を予定しております。
当日の進行状況で、多少の時間の前後がある場合がございますが、ご了承下さい。
お会いできるのを、心待ちにしております。
松井優子

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113