幸福なリハーサル

photo.jpg




日曜日のライヴに向けてリハーサル。

いつも頼りになる安心メンバー、
バンマス、キーボードのgomesさん(オレンジT)
ドラムのたいちゃん(MHLのボーダーT可愛い)

に加え、今回は弦のカルテット(四重奏:ヴァイオリン、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ)の皆様に参加して頂く事なりました!

photo.jpg




photo.jpg




嗚呼、美しい。

素晴らしすぎる音色に包まれて、うっとりとついつい歌うのを忘れてしまう。
できる事なら、歌わないでこのまま聴いていたい!
とリハ中ずっと思ってた。
音の洪水が幸福すぎて、泣きそうになるのをずっと堪えつつ。

だって初対面のこんな老婆めがいきなり泣いてたら、気持ち悪くて仕様が無いもの。

こんなロクデナシと一緒に演奏してくれて、本当にありがとう。
それくらい本当に素敵です。
みんな気さくで、もうみんなの事が好きになっちゃった。

沢山の方に聴いてもらいたいな。

色々楽しみすぎて、眠れないかも。

松井優子

老婆乙女の夢

photo.jpg




このカラーパレットは全乙女の夢でしょう。
老婆とて心踊る。なんてったって保育園に口紅つけて行ってたマセ餓鬼でしたから。


ライヴ用のお化粧のリハをして頂く。
いつもはセルフだけれど、今回は凄腕様さまさまに施して頂く事になったのです。

これが、たのしー!
これは、こうかな?ああかな?って造り上げていく作業は、曲のアレンジしているみたい。

人様にやって頂く事の心地よさと有難さ。


photo.jpg




photo.jpg




photo.jpg




mm氏とおk様から、乙女カップケーキの差し入れ頂いた!
可愛い美味し!

忙しい中、ずっと見守ってくれてて、めるしー、めるしー、めるしー!




こんな生き恥晒しの、名も地位も無い老婆めを、
色眼鏡なしで、心の眼で見てくれて、
力を貸してくれる、人が居る。


有難すぎて、有難すぎて、有難すぎる。


その方々のお陰で、素晴らしいライヴになりそうです。
楽しみすぎて、眠れないかも。

沢山の人に観てもらいたいなぁ。


松井優子

夏だから青い春

photo.jpg

八月半分過ぎ去りて、
精一杯やってるかって・・・?
わたしの青春は今!
って街の真ん中で言ってみたい。
老婆だけど。
松井優子

フェボン劇場

photo.jpg



photo.jpg



photo.jpg



photo.jpg



photo.jpg



photo.jpg



photo.jpg



photo.jpg



photo.jpg



photo.jpg



photo.jpg



photo.jpg



photo.jpg




甘いものがあれば、いつでもご機嫌。

松井優子

花言葉は知らない

photo.jpg

あの人に、送ったお花に込めた気持ちは、多分届かない。
でもいいんだ。
「それでも私は、会いに行く」
早く皆様の前で、歌いたいなぁ。
ライブまで、あと二週間位。
ドキドキドキドキドキドキ。
松井優子

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113