ホヌとの出逢い

photo.jpg





photo.jpg






photo.jpg






photo.jpg





photo.jpg





photo.jpg






photo.jpg




yammy!

松井優子

日付変更線を越えて

photo.jpg





photo.jpg





photo.jpg





photo.jpg





photo.jpg





photo.jpg




続く。

松井優子

8/19(sun) ライヴします

photo.jpg





皆様。
こんなどう仕様も無い老婆の戯言に、温かいお言葉を下さり、ありがとうございます。
皆様のお優しさは、世界遺産級にございます。
最近涙腺が緩みっぱなしです。

めるしー、めるしー、めるしー!

さて、そんな皆様にお会いできる機会がございます!
老婆め歌います。

2012/8/19(sun)
三軒茶屋グレープフルーツムーン

open:12:00
start:12:30

チケット ¥1,900(前売り/当日)

でございます。
今回はお昼の時間帯です。
日曜のお昼から、ライヴって気持ちいいだろうな。

詳細はまた近日公開しますね。

今回もわくわくです。
皆様に本当にお会いしたいです。

新生老婆めの唄、是非御聴き下さいませ。


photo.jpg




<撮影:Fujii yui さまさま>


皆様にお会いできる日を夢見て。
おるヴぉわーる!


松井優子

再生誕

photo.jpg

今、私の瞼は腫れている。
思えば、歌う前に腹ごしらえのピンボケ写真を撮った時は、嵐の前の静けさだったのだ。
忌むべき、ささやかな自信とちっぽけなこだわりは、棄てたつもりだったのに。
なのに、歌う回数を重ねるごとに、良くみせたい欲という、醜さが生まれて育った。
こんなにも憎んでいたものを自分が孕んでいる悔しさよ。
そして、込み上げてきた涙と共に膿みは流れた。
まっさらな気持ちで歌ったファーストテイクが、この物語の声だったのだ。
勇気を持て!
そのままを表現することに!
ありがたいことに、私は

音符を操る音楽家や、
美しく妖しい写真で、心臓を鷲掴みに出来る天才、
夢で見た絵を描く絵描きや、
針と糸で痛みを突き刺してくれる芸術家、
生と性は何たるかを考えさせてくれる存在や、
病気と向き合う勇気を持ってる人、
それを支えている人、
無償の愛をくれる人や、
曇りない純粋な瞳で私を見てくれる人を知っている。
私の知らない私を教えてくれる、
彼らや、
貴方がいなければ、
嗚々!私はなんとつまらない人生を生きていたことか!
生かしてもらっている私のいのち。
ありがたくて、ありがたくて、ありがたくて。
破り捨てた殻を燃やして歌ったら、
少しは世界が変わるかもしれない。
少なくとも私の宇宙は蠢き、生と死を絶えず繰り返し始めた。
私の歌物語を聴いてほしい!
世界中に広がっていけ!
松井優子

幾重にもワッフル

photo.jpg

積み上げられて、メープルシロップをかけられて。
さあ、召し上がれ。
松井優子

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113