5/27ライヴ フォトギャラリー2

photo.jpg






photo.jpg







photo.jpg





photo.jpg



photo.jpg







photo.jpg







<撮影:Fujii yuiさま>

今回も素晴らしいお写真を撮って頂き、ありがたい限りです。
またおデェトしましょうね。うふふ。


では皆様、またいつか。
近々、また嬉しい告知ができると思います。

それまで、おるヴぉわーる!


松井優子

5/27ライヴ フォトギャラリー

photo.jpg






photo.jpg





photo.jpg


photo.jpg


photo.jpg

<撮影:Fujii yuiさま>


つづく

松井優子

ヒポポタマス

photo.jpg

めっちゃ強いらしいカバ。
この子は可愛いけれど。
憧れるなぁ、カバ。
最近お知り合いになれる方が、ちょっと増えて、嬉しい。
私の持ってないもの、色々持っている、だいすきな人が沢山いる。
松井優子

西瓜の名産地

photo.jpg


〈撮影:Fujii yuiさま〉

今年初めてとなる頂き物の、西瓜を食べた。
塩を降ると、こんなにも美味しいのね、やっぱり。
甘じょっぱい。

ライヴが終わって、傷心な気味の老婆です。
淋しいサミシイ。
でもこの淋しさが、糧となる。
孤独な時に、物は生まれる、と思うのだ。

またバンドメンバーや、皆様と会える機会まで、物語を編んで、編んで、編む、のみ!

松井優子

御礼2

今回の衣装です。
楽屋にて。


photo.jpg

ピンク魔女。

持っている薔薇は、お花を愛する方から頂きました。

photo.jpg

花びらがマーブル模様みたいになっていて珍しいの。
やっぱりお花がお部屋にあるといいな。
今お部屋で老婆を癒してくれています。

わざわざ、ありがとう!
(タコパ、是非やりたい!!)


photo.jpg

とっても、美味しいお菓子も頂いちゃいました。
楽屋で大好評!
メルシー!

天才写真家
Fujii yuiさまが、お写真を撮って下さりました。
「御礼」の初めと終わりのお写真がそうです。

はあ、光栄、の一言に尽きます。


photo.jpg

同じ空間で息を吸っているだけでも、光栄すぎて死にそうになるくらいの、憧れのお方も、
お忙しい中、来てくださった。。
手掛けられたチョコレートまで、図々しくも頂く。

嗚呼、夢でしょうか。
どうか醒めないで。

ご同伴の方も、お会いできて本当に光栄でした!


そして、いつもいつも来て下さる方々。
CDご購入してくださった方。
話しかけて下さった方。
松井家の面々。

メルシー!メルシー!メルシー!


新しい曲の話をしよう。

「魔女のままで」という曲。

これまでの自分のちっぽけなこだわりを捨てて、特に歌詞の面で挑んだ曲です。
気に入ってもらえたら、嬉しいな。


そのままで居て。
独りじゃないよ。

メッセージ、いつもありがとう。

世界に広まればいいな、と私もいつも思う。
誰か知恵をかしてー!


ずっと、そわそわざわざわ、していて、
でも夢の時間はあっという間に終わってしまうのね。

また会いにいきます。

新しい物語を楽しみにしていて下さいませ。


photo.jpg

photo.jpg

photo.jpg



松井優子

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114