ハルル

photo.jpg

ぽかぽか陽気。
老婆のテンションは天気に左右されやすい。
たとえ雨で髪が広がろうとも、気分良くいたいものだ。
PVでは無いんだけれど、とってもいい物です。
そのうち見れるかな?
私も楽しみにしてるの。
松井優子

小春日和に

photo.jpg

天才っているのね、たしかに。
嗚々、老婆には勿体ないです。
レンズ越しの会話。陽射しのぬくもり。
それは幸せすぎる時間。
メルシーボクー。
楽しみだな。ふふふ。
松井優子

どうしてお婆さんのお耳は

photo.jpg

有り得ない事を存在させるは、人間だけが持つ発想力なり。
脳内は銀河。どこまでも遥かなり。
そこにあると、信じるのみ。
それに引き換え、たまに機械さまは、文字化けして下さります。それ故に更新出来ず。
何故?融通きかん。
松井優子

向こう側へ

photo.jpg

振り返った図書館の巨大な本棚には、まだまだ未知の膨大過ぎる知的財産が詰め込まれている。
その事実に、半ば途方に暮れ、半ば心踊る。
私の人生は向こう側にあるの。
松井優子

メルシーメルシーメルシー

photo.jpg

今日も変なお天気。
(天気の話題から、導入したら立派な老婆への第一歩。)
有難い、有難い、お言葉しっかり頂戴致しました。
こんな老婆めには、勿体無き事にございます。
貴方さまのお言葉で、私は動いてます。
折角のお手紙さんは、今いずこに。。?
地道にではありますが、今日もデモを作ってます。
待って下さる方が居る事の有難さ。
メルシーメルシーメルシー。
でも何回重ねても、言い尽くせないよ。。
松井優子

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113