誘惑

photo.jpg

素敵な面白い事を計画したいのけれど、
憧れの才能の可愛いあの方をどう誘えばよいかしら。
嗚々、勇気を下さりませ!
この歳になっても、弱腰テイタラク。
松井優子

遠き唄った日

photo.jpg

メルシー、メルシー、メルシー。
皆様の励ましが、どれだけこの老婆めを救ってくれるか、お見せできないのが、残念極まりないです。
また素敵な写真を撮って貰えるように、早くライブが決まればいいんだけれど。。
もう少しお待ち下さりませ。。
嗚々、私も早く歌いたい!
曇り空。チェリーパイ。またまたデモ作り。
松井優子

ふと思い出して

IMG_2243.JPG

もらえると、とても嬉しい。
私の作った歌が、誰かの携帯音楽端末に入っているなんて、
不思議な、不思議な嬉しい気持ち。
御手元にCDが届くまで、お待ち下さいませ。。

新しい曲の仮歌を録りました。
とても良い曲になりそうだから、早く皆様に御聞かせしたいな。

松井優子

『きつねのライネケ』

photo.jpg

『きつねのライネケ』
ゲーテ作
昔から、ドイツにある昔話をゲーテがアレンジしまとめたものを、子供向けに編集したもの。
ライネケって、本当に悪いヤツ。
きつねって、外国でもずる賢いキャラなのね。
不思議。
府に落ちない結末は、ある意味で現実社会をえぐりだしています。
松井優子

私の神様

photo.jpg

何度も何度も、名前を呼ぶ。
想い合う気持ちを込めて。
素敵なお二人の結婚パーティーで、歌を数曲歌わせて頂いた。
とってもとっても素敵なパーティーで、二人の努力の結晶の様な会だった。
同志が共に生く事を決めるのは、とっても勇気が要るし、
そしてやっぱり心強い事なんだなぁ。
私、歌ってる時、瞳が合う度、涙を堪えていたのです。
もう少しで溢れそうだった。
本当にお似合いのお二人。
ただただ、微笑ましい。
今までだって、素敵なお二人だったから、これからは益々輝かれるんだろうな。
幸せを分けて頂いた。
こういう機会っていいなぁ。
松井優子

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113