御礼1

20111030-stage-opening.jpg

日曜の夕べ。
渋谷Gee-geにて、居合わせた全ての皆様方、ライブハウスのスタッフ様、出演者の皆様方に、
厚く御礼申し上げます。
皆様のお陰で、本当に楽しく思い出深い夜になりました。

今回は写真多めで振り返ります。


20111030-crape.jpg


20111030-cherrypie.jpg

本番前の心の栄養補給はかかせません。
テンションが上がります。

そして光の中へ・・・!


20111030-stage-wade.jpg



20111030-stage.jpg


御礼2に続く。

松井優子


マツイユウコジャーナル

photo.jpg

できました!
マツイユウコジャーナル第24段。
今回も重いです。
ちまちまやりましたよ。
前回のも若干残っているので、欲しい方はお声かけて下さい。
ライブが終わったら、また引きこもり、制作の日々に戻ると思うので、
皆様にお会いできる事、そして歌える事を本当に楽しみにしております。
急に寒くなったので、お気をつけて。
松井優子

お知らせ

photo.jpg

曇天が続き鬱陶しいですが、皆様お元気でらっしゃいますか。
わたくしは、ちまちまと過ごしております。
さて、来週のライブの私の出番の時間は
20:30
を予定しております。
当日の進行具合で、時間が前後する場合があるかもしれませんが、ご了承下さいませ。
チケット前売り予約受付は今回こちらのHPでも受付けております。
詳しくはライブのページをご参照下さい。
ジャーナルも作っておりますので、ご期待下さいね。
皆様にお会いできるのを、楽しみにしております。
たまたま居合わせた、吉祥寺のいつぞやのおもちゃ市で、出会ったプードルちゃんのニューフェイス。
松井優子

満腹日記2


20111016-ships.jpg

横浜トリエンナーレ タイアッププログラム 「港のスペクタクル」
のイベントのひとつ
シアタープロダクツの船上ファッションショー
「海のバレエ」
を観て来た。

シアタープロダクツは大好きなお洋服屋さん。
そこのお洋服を着たバレリーナ達、モデルさん達、ミュージシャンの船上の宴。

船上のお洋服の工場という設定で物語は始まる。


20111016-opening.jpg


20111016-opening2.jpg

小さな踊り子さん。チュチュが眩い。


20111016-ballerina-1.jpg


20111016-ballerina-2.jpg

その小さな踊り子さんがピアノに乗って舞う中、モデルさん達が採寸にやって来る。
モデルさん達は、女神と見紛う美しさ。


2011016-finale.jpg

そうして美しいお洋服たちは、人々の元に届けられる。
袖を通す瞬間の喜び。
フィナーレ!

ああ、美しいバレリーナ。
素晴らしかった。


20111016-ship&peaple.jpg

ショー終了後、帆船日本丸から、大勢のお洒落ピープルがタラップを降りていく様は、圧巻でした。



201116-enokitei.jpg


20111016-cakes.jpg

えの木邸でほっこり。
薔薇のケーキ達。甘い物依存ぎみのこの頃。



美しいものしか。

松井優子

満腹日記1

20111016-ivent.jpg


IID 世田谷ものづくり学校に伺った。
色んなアーティストが参加しているZINEの展示を観に行く為である。

当HPのデザイナーm氏に同行したのだけど、会場に向かう途中、同氏の同じ大学の写真家Fujii yuiさんと初めてお会いする。可愛らしい方。
同氏に紹介してもらい、「では、また」なんて言って別れる。


会場に入ったら、大盛況。
入る際に、1000円を支払うのだが、これでドリンクと、ZINEを一つ買えるおはじきのチケットがついてくる。
ひとつ持って帰る為に、真剣に観て選ぶし、これはとてもいいシステムだと思う。

そこで目に飛び込んできた、素敵なZINE。

「これいいね。」とm氏に言うと
「これさっきのFujii yuiさんの作品だよ!」
なんたる偶然!勿論購入。すると最後の一点だという事で。本当に嬉しかった。
すごく素敵な作品で、大満足。素晴らしい写真家さん。



20111016-zine.jpg


この巨大なイベント会場は旧池尻中学校跡地再生プロジェクトとして開放しているそうで、カフェや色々な展示をしている複合スペース。
中にはスノードーム博物館もあって、ときめく!


20111016-snowdome.jpg

また行きたい。
胸いっぱい。

松井優子
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113