御礼、そしてライヴ告知

今週の火曜日の夜。三軒茶屋にて。
必然か、はたまた偶然か、同じ時間を共有して下さった全ての皆様に、厚く御礼申し上げます。
皆様のお陰で、とても楽しい夜を過ごさせて頂きました。

楽しい出会いもあったりして、とても幸せでした。

この夜のセットリストは

1.牧神の詩(新曲)
2.マロングラッセ
3.おとなの国のアリス
4.カフェ・クレームの告白
5.bonbon
6.私の神様
7.dreamy creamy screammy
8.月灯りのパーパードール


でした。
オープニングでは、gomesさんがバッハを奏でてくれました。素敵だった。




20111004-member.jpg

愛するメンバー達。
バンマス&キーボード gomes(写真向かって左)
ベース 才田豪(写真向かって右)
ドラム 松浦たいき(写真下)

リハ終了後のみんなの身の上話が愉快でした。

いつも来て下さる方々。
ご挨拶できなくてごめんなさい。
私のような者を、いつも応援してくださる貴方さまは、本当に慈悲深い方です。
本当にいつもありがとう。


実はまた、近日にライヴがあります。

10/30(日)
渋谷Gee-gee

でライヴイベントに参加することになりました。
日曜日だから、来られる方もいるかな?
詳細は近日HPのライヴページにアップしますので、少々お待ち下さい。


お会いできるのを楽しみにしております。


後ろに背後霊的たいちゃん。



20111004-mymelody.jpg


松井優子

マツイユウコジャーナル

photo.jpg

心躍る秋。
早くコートを羽織りたい。

さて、今回もちまちまやりました。
マツイユウコジャーナル第23弾!

今までで一番字が細かいかもしれません。
よろしければ、是非お手にとってみて下さいませ。

今回のライブのバンドメンバーも最高に素敵です。
自分の曲がすごく好きと言えるような演奏をしてくれるメンバーと一緒にできる私は本当に幸せ者だ。

我が子のような曲たちがある事も。
楽しみにしていてくださいね。


早く皆様にお会いしたいです。

松井優子

フォール

photo.jpg

秋です。
一番好きな季節が来てくれた。
少し冷たい風を頬に受けて、胸がきゅぅと締め付けられる痛みも含めて好き。
かぼちゃとか無性に食べたくなる。
松井優子

ライブの時間

photo.jpg

台風一過ですね。
あまりの強風に恐れ慄き、傘をさすのをやめました。濡れ鼠。
皆様はご無事でしたでしょうか。。
私は、リハとジャーナル作りと、曲作りの日々です。

さて、ライブの詳細をお知らせします。
10/4(火)
ライブイベント出演
三軒茶屋グループフルーツムーン
オープン 18:30
スタート 19:00
チケット
前売り、当日ともに、¥1,900(ワンドリンク別)

今回はこちらのHPでは予約は受け付しませんが、
お越しの際、チケットフロントで、
「松井優子を観にきました」
と言って頂ければ、マツイユウコジャーナルをプレゼント致します。
今回もちまちまやっております。

私の出番は20:40からを予定しています。
時間の前後する可能性はございますが、ご了承下さいませ。

やっぱり音に包まれるのは、最高の幸せです。
皆様に会えるのを楽しみにしております。

松井優子

月灯りのペーパードール

photo.jpg

皆様。
お月様はご覧になられましたか?
乙女というものは、月灯りにすうっと引き込まれてしまいそうになるものです。
永遠の憧れ、愛しい月。毎月避けられないもの。
そんな不安定に揺れる気持ちの曲です。
今一番のお気に入り。
松井優子

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113