お悔やみ

photo.jpg

ゆらゆら、今だに揺れてる。
大地も、心臓も。
今回の地震で被災された方々に、心からお悔やみ申し上げます。
心配して連絡くれたみんなありがとう。私は無事です。
我が腕の非力さを痛感し、新たな不安ごとが日々明らかになって行く中、少しでも冷静になりたい。
とりあえず今すぐ、私に出来る事は、
節電。
これからも、節電を習慣にしなければ。
被災地に救援物資が届くように、買い占めをしない事。
落ち着いて行動する事。
生ある事に感謝する事。
皆様、どうか無事で!
松井優子

御礼

20110309-sing.jpg



水曜の宵、三軒茶屋グレープフルーツムーンに居合わせてくださった全ての皆様。
御礼申し上げます。
皆様にとり、楽しい宵になったと、祈るばかり。

寂しい。。

宴が終わりを告げ、改めて寂しさを実感しております。
歌うことがとても久方ぶりだったと、終わってから気付く始末。

最後の曲で、「終わらないで」って願いながら、歌ってた。

セットリスト

1.真珠の輪
2.大人の国のアリス
3.マロングラッセ
4.坂道リボン
5.Bonbon
6.It`s gonna be (norah jones)
7.雨音は鍵を鳴らす
8.月明かりのペーパードール

でした。
半分位はCDに収められていない曲でした。
最後に歌った新曲はバンマス、gomesさんが本当に素敵にアレンジしてくれて、大好きな曲です。






20110309-band-a.jpg




20110309-band-b.jpg


皆、格好良い!


楽屋にて。

20110309-member-b.jpg

下、向かって左から、

フルート、りえちゃん

ヴァイオリン、さきちゃん

二段目

バンマス、キーボード、gomesさん
ベース、さいちゃん



ドラム、たいちゃん

なんて愛すべき彼ら!
みんなのお陰で、素晴らしいステージになりました。
みんながいなけりゃ、私はただの、のろくでなし。

ありがとう。




20110309-rollpan.jpg

そしていつも図々しくも頂いてしまう、愛情差し入れ。

今回はアンロール!
上品なあんこの甘さと、驚きのモチモチ感!
楽屋でみんなで頂き、ほっこり。
いつも、本当にありがとう。



20110309-rose.jpg

アンティークローズのお花も頂く。
お家にバラがあると、本当に和む。
カメラずっとまわしてくれてありがとう。


皆様、ご多忙だったり、色々事情がある中、足を運んでくださり本当にありがとうございました。


少しばかり、また寂しいですが、新しい歌物語を早く皆様に語れるよう、松井優子は精進して参ります。

今しばらくお待ち頂ければ、嬉しく思います。



松井優子

非現実の王国

photo.jpg

みれるものなら、みたい。
みせれるものなら、みせたい。
そこへ、一緒に行けるのなら。
松井優子

早く来い、来い

photo.jpg

来週のライブ。
みんなの音。
重ねる喜び。
嗚々!
早く皆様にお聴かせしたい!
CDに入ってない曲や、新曲も沢山やる予定です。
ふふふ。

マツイユウコジャーナル

photo.jpg

二月も終わる。
晴れの日曜日。
東京マラソンあるから、お天気で良かった。
初めて参加する事になった、従兄弟が無事に完走できるように祈るばかりです。
さてさて、今回も作りました。
松井優子的徒然手書新聞、第21段!
ちまちまちまちま、作っていたら、なんと三週間も過ぎてしまった力作です。
ただ手が遅いだけですね。
ところで、過去に貰えなかったという方もいらっしゃるので、
HPからチケット予約してくれた方には、必ずお手元に届くようにします!
楽しみにしていて下さいね!
松井優子

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113