振り返って、さよなら

photo.jpg


photo.jpg

<撮影:Fujii yuiさま>


だいすきな人と、またね、って別れる時、
何度も何度も振り返って、手を振る。

何度も何度も振り返りたくて、キリがない、

貴方が雑踏に紛れて見えなくなるまで、
ずっとずっと見ていたいの。

さよなら、さよなら、
またねって。


老婆

キラキラ

photo.jpg


photo.jpg


photo.jpg


photo.jpg





ふじこちゃんが撮るお写真は、どうしてこんなにキラキラしているの、、⁇



photo.jpg


<撮影:Fujii yuiさま>


ありがとう。



老婆

フワフワ

photo.jpg



頂いたお花。
すごく繊細で、びっくりする程柔らかい花びら。
上手くドライフラワーにできますように。
いつもありがとう。

なんだか余韻でフワフワとしていたら、一週間経っていました。

それ程、心に刻み込まれたライヴになりました。



この日のバンドメンバーの紹介です。

photo.jpg


向かって左から、

Dr. 松浦大樹
Fl. 山田千尋
Band master,keys Gomes
(老婆 松井優子)
1st vn 菅野千怜
2nd vn 三田悠
vla 世川すみれ
vc 坂井武尊


みんなと出会えて、一緒に演奏が出来て、
幸せすぎて、ありがた過ぎて、
恥ずかしながら、感情が滴となって溢れ出るのを、
堪えるので精一杯でした、、。

だって一番良い場所で、みんなの演奏を聴けるのは私なのです!

みんなありがとう。

(お手紙書くね。)


聴いて下さっている皆様の視線を享受しても更に、
我慢は限界を超えそうでした。



素敵な共演者の方々ともご一緒できて、
グレープフルーツムーンを出るその瞬間まで、楽しい夜でした。
(でも正しくは帰宅しても幸せの余韻で、腑抜けの老婆なのでした。)

いつもお世話になっている、スタッフの皆様方も本当にありがとうございました。



ピュリスタンや写真集も皆様の元へ届いたようで、とても幸せ。
もっともっと、この物語が伝わっていきますように、、、。



忘れられない夜を過ごさせてくれて、本当にありがとう。


またどこかでお会いできるのを楽しみに
生きていきます。






老婆

御礼

photo.jpg


昨日、三軒茶屋グレープフルーツムーンに居合わせた全ての皆様に、
御礼申し上げます。


只々、感謝しかないです。

取り急ぎにて、、、。


老婆

追記:本日配布しております!

photo.jpg


nanako FreAk showのブランドブック
松井優子バージョンをライヴ会場で配布しております!

とてもとても素敵‼︎

(めちゃくちゃ嬉しい、、、❤︎)

是非ゲットして下さいませ。


老婆
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113