めるし、メルシー

photo.jpg

皆様、コメントありがとう。
私の誕生日を知ってくれている方も居てびっくりです。
でも嬉しい。
今までの、砂の時を無駄にしないよう、自己の意志を以って、皆様に恩返したい。
本当に皆様が居てくれるから、やってこれたし、未来を創造できる。
ありがとう。
物語、語り、綴り、謳う。
届けたくて、涙は地に還る。
待ってくれる、心豊かで、優しい皆様に向けて。
松井優子

メルシー、ボクー

photo.jpg

コメント、メッセージくれた皆様、ありがとう。
また一歩踏み出す為の糧となります。
また皆様の前で歌える日を待ちわびて。
松井優子

恋文

photo.jpg

恋文届いた?
そわそわ浮き足立つ毎日です。
iTunesでも配信開始されました。
(詳しくはトップのニュースのところを見てね)
もしかしたら、今年最後の声になるかも。
またみなさんのお顔みれますように。
松井優子

真珠の輪

photo.jpg

毎日のお天気に我が心も晴天なり。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
少しお知らせが遅くなりましたが、
新曲「真珠の輪」が、着うたで先行配信されてます。
後日iTunesでも発売されます。
(HPのニュースの所で、詳しい情報UPしてます。)
この曲は結婚をテーマに作りました。
結婚をする親しい友人も最近増えた。
愛する人と共に人生を分かち合い、最後まで添い遂げる、幸せと決意と、そして継続。
敬意を込めて、若輩者は言葉を紡ぎ、ピアノの前に座った。
まだ暑い盛りだった。
今までにないくらい、するするメロディが降りてきて、あっという間にこの物語は出来上がった。
そして優しい顔の老婆は夢をみる。
沢山の人の協力で、この物語は産声をあげ、皆様の手をひかれるのを待ってます。
どうか、育んでやって下さい。
私は届くようにと祈るばかりの脳なしです。
松井優子

新曲発表

photo.jpg

いいお天気は、心の栄養剤。
大好きなお洗濯がはかどる。
「プチ・ニコラ」
やっと観ました。
おじさま、おばさま達の笑い声が館内に響いてました。
本のエピソードも盛り沢山で、読んでたからまた楽しい。
少し古いフランスの街の風景もよかった。
あと、オープニングタイトルというんだろうか、初まりの映像が可愛かった!
さてさて、11月は大好きな月。
いよいよ、来週には新曲が発表できそうです。
情報UPがギリギリになってしまって、ごめんなさい、なんですが、もう少し待っててね!
松井優子

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113