終わるのか?

Image824.jpg

と思うくらい、まだ、夏。
でも確かに暦はめくられるのですね。
人と関わりあって、触れ合っていたい、と想う残暑です。
お体にはくれぐれも、気をつけて。
松井優子

御礼

昨夜の下北沢GARDENに居合わせた全ての皆様。
主催者の皆様。
共演者の皆様。

わたくしめの様な者と時間を共有してく下さり、厚く御礼申し上げます。

楽しく演奏させていただきました。


いつものスタジオで、直前リハの後

皆で下北沢へ移動。
お腹ペコペコ。

ライヴハウスへ、ひとまず楽器を置かせてもらったら、サウンドチェック前に
バンマス、gomesさんのかねてからのリクエストで、
ビレッジバンガードがやっているハンバーガー屋さんへGO



20100824-humberger.jpg


gomesさんと、ヴァイオリンのまっつんはお店で、一番大きい最強のハンバーガーをオーダー。




20100824-eat.jpg

大きさ伝わるかしら。
drumsのキタミーが写真撮ってます。



みんなで、ひゃーひゃー言いながら食すのは楽しいね。



エネルギー満タン。
まっつんは少しお昼寝。



20100824-member.jpg

本番直前にパチリ。
愛すべきメンバー。

左から時計回りに
凄腕バンドマスター、gomesさん(スタジオで奇跡を起こす人です)
音の操り職人アレンジャー、阿部道子さん(今回はコンガとキラキラ音色を操ってくれました)

この二人がいなきゃあ、私の曲は昇華されません。

次はフルート、近藤淳二(ジュンジマンっていいあだ名をお持ちです。)
ベース、才田豪(才ちゃんはライヴの前日に富士登山から無事帰還されました)
ヴァイオリン、松村宏樹(まっつんは弦詩人という四重奏のバンドを組んでます)
ドラム、喜多見サトシ(色んな事、考えながら叩いてくれてます)


という素敵なメンバーがどっしりと支えてくれているので、私はふわふわと舞うことができます。
みんなそれぞれの活動の合間をぬって、参加してくれて本当に感謝。

揃うのは奇跡なのです。
皆と演奏できて、昨日のライヴは本当に楽しく、幸せだった。


熱心に聴いてくれている方や
一緒に歌ってくれた故郷の友

沢山の眼差し。

CDも沢山の方に購入して頂き、


本当にありがとうございました。


「あなたがいるから明日も歌える」


この刹那、瞼の裏に焼付けました。




松井優子

昼下がり

Image817.jpg

テラスから見える立ち話を盗み見。
犬も暑そうです。
心臓が少しざわついたりして。
明日ノ事ヲ想フ。
松井優子

きらら

Image812.jpg

瑞々しくて、キラキラしてる言葉。
遥か彼方の星が身近に感じられるお話。
「ふたごの星」は「銀河鉄道の夜」にもサブストーリーとして出てきます。
そゆの、やたら好む私。
脳みそのひだを刺激してくれました。
松井優子

オアシス

Image811.jpg

新宿にありまする。
これはかなりやられ候。
フレンチトーストなり
ふわとろ。
しばし妄想ス。
松井優子

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
recent comment

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113